<< ユキヤナギ(バラ科) サンシュユ(ミズキ科) >>

ジンチョウゲ(ジンチョウゲ科)

いい香りを振りまいている沈丁花ですが、もうそろそろ花期が終わりそうです。
e0031500_3214594.jpg

[PR]
by FlowerPhotos | 2007-03-19 08:39 | 植物の写真 | Comments(4)
Commented by orientlibrary at 2007-03-19 10:42
こんなにアップで見ると、、、沈丁花、いいですね! なんだか香りに気を取られていて、花をちゃんと見ていなかった気がします。清楚で、でも一筋縄ではいかないパワーもあるようで、、私の好きな花だと気づきました。
Commented by FlowerPhotos at 2007-03-19 11:32
orientlibraryさん、そうですね。^^
可愛らしい花でしょ。こういう感じで撮影できると嬉しいです。^^
香りで存在感を主張していますが、集合花もなかなか魅力的です。
Commented by nekocchi1122 at 2007-03-19 21:31
白い花びらをほんのりピンクに染めて・・・
奇麗過ぎますね~♬
Commented by FlowerPhotos at 2007-03-20 05:41
nekocchi1122さん、そうですね。^^
本当に綺麗で可愛いと思います。^^
<< ユキヤナギ(バラ科) サンシュユ(ミズキ科) >>