<< ユスラウメ(バラ科) ヒイラギナンテン(メギ科) >>

我が家の花たち

先日紹介した背丈の低い水仙が満開です。^^
e0031500_6122299.jpg

ヒヤシンス、蕾の頃は貧相でしたが、なんとかサマになって来ました。
e0031500_6125243.jpg

ハナカンザシ、これは開花ではなくて、咲いていたものが悪天のため閉じたところです。
e0031500_6134197.jpg

ラッパ水仙、こちらは背丈の高いものです。
e0031500_6143894.jpg

裏庭ではフキが咲いていました。
e0031500_6151511.jpg

[PR]
by FlowerPhotos | 2007-03-29 07:30 | 植物の写真 | Comments(5)
Commented by nekocchi1122 at 2007-03-30 01:08
裏庭にフキですか~~~?
裏山しいです~~^^
えるだまさんは写真がお上手ですね~♬
Commented by nekocchi1122 at 2007-03-30 01:11
お庭も手入れが行き届いてますね~^^
ハナカンザシも彩りを添えてますね^^
Commented by FlowerPhotos at 2007-03-30 07:34
nekocchi1122さん、ありがとうございます。^^
我が家の裏庭にはフキが雑草のごとく生えています。
犬を放し飼いにするので、ウ○チがいっぱい・・・ フキを食べる気にはなりません。(汗)
庭の手入れですかぁ、(汗) 家内はただ植えるだけ、私は水をたまにあげるだけ・・・ 最近は草むしりしてますけど・・・
Commented by nekocchi1122 at 2007-03-30 22:49
まあ、お二人で手分けできればこんなに良いことはありません^^
ウンチと一緒?・・・・(・・)
クク・・・仕方ないですね~^^;
Commented by FlowerPhotos at 2007-03-31 06:04
nekocchi1122さん、おはようございます。^^
手分けですかぁ・・・ それぞれが勝手にやっているという感じかな。(笑)
<< ユスラウメ(バラ科) ヒイラギナンテン(メギ科) >>