<< セイヨウジュウニヒトエ(シソ科) ハナツルクサ(ツルナ科) >>

クレマチス・モンタナ(キンポウゲ科)

クレマチスにはいろいろありますが、今回のものは白い花で蔓性のものです。大きく広がり、とても綺麗だと思います。花色にピンクが入っていますから、「ルーベンス」という品種のもののようです。
e0031500_10384652.jpg

[PR]
by FlowerPhotos | 2007-04-15 10:59 | 植物の写真 | Comments(2)
Commented by nekocchi1122 at 2007-04-16 00:18
こんばんは~^^
春は何かと忙しく・・・ブログアップも忙しく^^;
コメントが追いつきません(><)やっとです。
クレマチスの花が、とても綺麗な色ですね~^^
写真にも繊細なセンスの良さが出ているな~と思います。
私もいつかこんな風に撮れる時が来るのかしら~?
Commented by FlowerPhotos at 2007-04-16 13:25
nekocchi1122さん、こんにちは。^^
コメントありがとうございます。どうぞマイペースでやってくださいね。
私は、綺麗だなと感じたままを撮影するようにしています。もちろん感じたように撮影できないことも多々ありますよ。
一つだけヒントと言えることは、私はすべての写真をやや露出不足にして撮影しています。繊細な色が飛んでしまわないようにですけどね。
<< セイヨウジュウニヒトエ(シソ科) ハナツルクサ(ツルナ科) >>