<< アマメシバ(トウダイグサ科) キンレイジュ(ノウゼンカズラ科) >>

デンドロビウム・フォルモスム(ラン科)

ラン科のデンドロビウム・フォルモスムです。原種系のランですが、こちらはタイ国ラノン市の花に選定されています。白と黄色の綺麗なランの花です。
d0096455_1153647.jpg

(開花中の写真)
d0096455_10201489.jpg

[PR]
by FlowerPhotos | 2007-06-16 08:34 | 植物の写真 | Comments(4)
Commented by nekocchi1122 at 2007-06-17 03:42
デンドロの花らしい感じでいいですね~^^
白い花は飾り気がないようにも思います。
Commented by えるだま at 2007-06-17 09:51 x
nekocchiさん、そうですね。^^
昨日みたら、この花がちゃんと咲いていました。後で写真を差し換えますね。
Commented by nekocchi1122 at 2007-06-18 00:21
ア~・・両方載せるのは、こちらのコーナーに反しますかしらね?^^
両方見られて私は良かったですけれど・・・
別な意味で私は結構差し換えが多いです。失敗ばかりしていますから^^;
Commented by えるだま at 2007-06-18 10:08 x
nekocchiさん、おはようございます。^^
すいません、写真を差し換えてしまいました。m(_ _)m
複数の組写真もいいのではないでしょうか。では、追加しておきましょ。
<< アマメシバ(トウダイグサ科) キンレイジュ(ノウゼンカズラ科) >>