<< パフィオペディルム・ゴデフロイ... レティクラツム(キツネノマゴ科) >>

豪華なリンコスティリス

豪華なリンコスティリスがあったので、画像をアップしておきます。行きつけのレストランにあるのですが、よほど手入れがいいのでしょうかねぇ。
e0031500_02124.jpg

(こうしたくなる気持ちは分かりますね)
e0031500_0223982.jpg

[PR]
by FlowerPhotos | 2007-07-08 11:54 | 植物の写真 | Comments(6)
Commented by nekocchi1122 at 2007-07-09 20:35
美しい花と超美人・・・アララ(^^;
怪しいぞ~~~(**
Commented by えるだま at 2007-07-10 00:01 x
nekocchiさん、あはは。(笑)
怪しいですか・・・ この女性、お金持ちのお嬢様なのか、あるいは・・・(笑)
盗撮ですから、よく分かりません。(笑)
Commented by 花壁紙 at 2007-07-10 17:10 x
はじめまして、いつも花の名前を調べさせてもらっています。
今日はこちらの女性で目が止まってしまいました。
Commented by えるだま at 2007-07-10 19:28 x
花壁紙さん、こんばんは。^^
はじめまして。まだまだ少ない種数ですが、少しずつ増やして行きたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
女性もコレクションの対象にしましょうか。(笑)
Commented by nekocchi1122 at 2007-07-11 13:47
コラコラ・・・・(;^^
Commented by えるだま at 2007-07-11 14:28 x
nekocchiさん、あはは。
でも、お父様と思われる方とは親しくお話をさせていただきました。^^
<< パフィオペディルム・ゴデフロイ... レティクラツム(キツネノマゴ科) >>