<< キンモクセイ バーベナ >>

秋といえば菊かな

一番秋らしい花と言えば、菊でしょうか。
e0031500_10224883.jpg

e0031500_10231520.jpg

e0031500_10232645.jpg

e0031500_10233513.jpg

[PR]
by FlowerPhotos | 2007-10-09 10:25 | 植物の写真 | Comments(4)
Commented by e-878 at 2007-10-09 12:02
こんにちは!初めてコメントさせていただきます。

菊の花、どれも鮮やかな色彩でキレイですね。
雨上がりなのでしょうか?雫が花のみずみずしさを際立たせているように感じます。

季節を感じる素敵な写真ですね。
Commented by えるだま at 2007-10-09 14:25 x
e-878さん、こんにちは。^^
ようこそいらっしゃいました。コメントありがとうございます。^^
菊の花というと仏壇をイメージしてしまいますが、純粋に花として鑑賞するのもいいものですね。
今日は、雨模様でした。濡れてしっとりとした菊の花を楽しみました。
Commented by nekocchi1122 at 2007-10-10 11:13
雨にぬれながらたたずむ人がいる・・・♪
こんなに素敵なお花を見たら、雨にぬれることなんてヘッチャラ~~~^0^
ハ~クション!!(*^^*)
Commented by えるだま at 2007-10-10 15:26 x
nekocchi1122さん、こんにちは。^^
あはは、この時は雨は降っていませんでしたけどね。^^
植物には雨は嬉しいものなのでしょう、活き活きとしてみえます。
<< キンモクセイ バーベナ >>