<< イヌタデとハナタデ オキザリス >>

チロリアンランプ

チロリアンランプ、5月から11月ころまで咲いているそうです。
e0031500_2359994.jpg

[PR]
by FlowerPhotos | 2007-11-02 00:01 | 植物の写真 | Comments(4)
Commented by sunshan-M at 2007-11-02 10:56
 初めまして!
 そうですね。夏より、今の方が、アプチロンの仲間が、真っ盛りという感じですね。
Commented by えるだま at 2007-11-02 11:07 x
sunshan-Mさん、おはようございます。^^
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
そうですね。花期が長い花ですね。暑いのが嫌いかも知れません。
Commented by nekocchi1122 at 2007-11-03 20:34
うちのも満開です^^
今の時期は葉っぱが枯れてだんだん落ちてしまうので、赤い花が目立つのと栄養が花に行き渡る?とで、本当に可愛いですね^^
Commented by えるだま at 2007-11-03 21:47 x
nekocchi1122さん、そうでしたか。
もう終わりかと思いきや、今が一番気持ちがいいようで、最盛期みたいです。ちょっと意外でした。
<< イヌタデとハナタデ オキザリス >>