<< セイヨウノコギリソウ 皇帝ダリア >>

ジンジャーリリー

ジンジャーリリー、そろそろ終わりじゃないかな。
d0096455_15542617.jpg

[PR]
by FlowerPhotos | 2007-11-20 15:54 | Comments(4)
Commented by sunshan-M at 2007-11-20 21:24
 こんばんは!
 まだ、咲いています。もう、終わっているものと思っていました。花から見る限り、新しい目から花ですね。
Commented by nekocchi1122 at 2007-11-20 23:16
ジンジャーですよね?
ずいぶん長く咲いてくれてますね~^^
以前にも言いましたかしら?・・・ジンジャーエールが大好きなんです^^
Commented by えるだま at 2007-11-21 18:24 x
sunshan-Mさん、こんばんは。^^
花期が長いですね。写真のものは、まだこれからという感じでした。
Commented by えるだま at 2007-11-21 18:27 x
nekocchi1122さん、こんばんは。^^
そうですね。写真のものは花が多く、園芸種だと思います。
ジンジャエールってショウガの味って感じがしませんが・・・
<< セイヨウノコギリソウ 皇帝ダリア >>